ぷろふぃーる
C.N

神代 はな

名前の由来は高校時代入っていたイラストレーション部の先輩に付けて頂いたP.N神代 波菜をそのまま名前をひらがなにして使いました♪

性別



生まれてこの方いまだに男の子に間違われたことはありません(笑)

出身

千葉県

生まれも育ちも千葉県産♪

誕生日

10月30日

実は兄の友達と同じ誕生日だったりします。はい。

星座

蠍座

美川憲一さんで有名な星座です☆
情熱的です☆

血液型

O型

変な所でおおざっぱで、変な所で細かい奴です。

身長

体重

152p
4●s

身長は四捨五入したら152pであって、ホントはもうチョビットだけ小さいです×四捨五入したら一緒さ!←エ!?

性格

おっとりしていてボケ〜っとしているが、いざという時しっかり者。嫌な事はずーーっとねに持ってる(笑)

←てゆーか、ちゃっかり者です

コスプレ暦

5年(1998年夏から)

今まではコミケonlyでした。2001年の冬からPioやらTFTやら行くようになりました♪

好きなもの

猫・熊野プーさん・カワイイ物・オイシイ物

猫は大好きだ〜vvプーさんのポヨ×2したお腹が大好きだ〜vvオイシイ物とは、味が美味しいのもそうだけど、他の意味でオイシイのが好きですvv

嫌いなもの

ゴキブリ・変態・ミミズ・地震・雷・冬

ゴキは自分の部屋で遭遇して以来駄目です×皆さんお部屋はきれいにしておきましょう(焦)

趣味

お買い物・ミシン・お絵かき・香水集め・バイト

ほとんどオタク的趣味だけど、気にしないでください(笑)バイトが趣味ってオイッてカンジですよね!

好きな色

ピンク・オレンジ・水色・赤・白

基本的に色は全部好きだけど、強いて言えばこの5色。

家族構成

父・母・兄・私

四人家族です。仲良しです。

ペット

猫一匹

名前は“さくら”桜の咲いている時期に兄が拾ってきたからさくらちゃん♪オスだけど・・・だって、最初動物病院で調べてもらった時メスだって」診断されたから“さくら”って付けたけど、後々になってオスな事判明・・・その時には彼も自分の名前がさくらだと覚えたらしいので、そのまんま(笑)ってゆーかそんな事ってあり!?


*コスプレイヤーに100の質問に答えてみました*







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送